ダイレクトテレショップの出演者って誰?

ダイレクトテレショップ 出演者

 

テレビショッピングで商品を紹介している出演者は誰なのか気になったりしますよね。

 

何かの番組で見たことがあるような気がするけど、名前が出てこないと気持ち悪い感じもします。

 

そこで、ダイレクトテレショップで商品を紹介しているときに登場している出演者は誰なのか調べてみました。

 

いろいろ調べてみるとウィキペディアに書いてありましたので、そちらを確認してみるといいかもしれません。

 

ちなみに、主な出演者は以下のようになっていましたよ。

 

出演者
・片山雅子・吉田照美・芳本美代子

 

これらの人以外にも井筒監督や久本朋子を含めてその他数人が出演しているものがある…
(ウィキペディアより引用)

 

テレビなどに出演しているタレントさんがフレーバーストーンやグラネスファーストなどの商品に対してリアクションや感想を言っていますが、商品を説明している方は専門の販売員なので、商品についてより詳しくわかりやすく紹介してくれていますね。

 

実演販売している商品は多少過剰なリアクションをしていたりしますが、嘘をついているわけではありませんし、重要なポイントをしっかりと伝えてくれているとは思います。

 

 

 

テレビショッピングでの買い物は損なのか?

テレビショッピングで紹介されている商品はどこか胡散臭いイメージがあるので、絶対に買わないという方も多いようですね。

 

確かに、過剰な演出をしているような印象を受けてしまうので、警戒心があると良い商品でも悪く見えてしまうことはあるかもしれません。

 

ただ、悪質な商品を売りつけているかというとそうではありませんよね。

 

テレビを観なくなっってきている時代と言っても、いまだにテレビの影響力は大きいですし、そういった媒体で商品を紹介しているということは、粗悪品を紹介するのはリスクしかないです。

 

中には一度しか紹介されない商品もテレビショッピングではあったりしますが、ダイレクトテレショップの商品は繰りかえし何度も放送されています。

 

つまり、粗悪品を販売しているということは考えにくいと言えるでしょう。

 

そもそもダイレクトテレショップで紹介している商品は海外で実績のある商品を主に日本で代理販売しているので、世界で認められた商品を販売しているということになります。

 

中には日本仕様としては合わないと感じるものもあるかもしれませんが、批判が多いテレビショッピングの商品の中で高評価をいくつも獲得しているのは信頼が持てるのではないでしょうか。

 

ダイレクトテレショップの商品で気になったアイテムがあるのなら、実際に使ってみるのがいいと思いますよ。

 

 

>>ダイレクトテレショップで現在テレビ放送している商品一覧はコチラ!<<