ダイレクトテレショップはジニエブラの公式ブランドサイト!

 

ダイレクトテレショップはテレビショッピングを運営していていろんな商品を紹介していますが、その中でも人気商品となっているのがジニエブラシリーズ。ノンワイヤーで快適な着け心地となっていてどんな体型の女性でもぴったり寄り添ってくれるので、年齢問わず付けられるのが高く評価されていますね。

 

それは普段使いやスポーツの時、授乳ブラに小中学生のファーストブラまでいろんな世代で愛用できることからもわかります。

 

そんなジニエブラですが、店舗販売されているのはごく一部の限られた店舗となっているのでお店に行って購入するとなるとちょっと大変だったりしますし、欲しかったカラーやシリーズが在庫切れになっている可能性もあるので実際にお店に行って購入するのはあまりおすすめの購入方法ではありません。

 

けれども、通販でも販売しているのでもし近所にお店がないという方は通販を利用するといいですよ。

 

ちなみに、ダイレクトテレショップ公式通販サイトにはジニエブラの公式ブランドサイトがあるので、そちらで注文すると正規品を購入することができるので安心して注文することが可能となっています。

 

ジニエブラは海外発のブランドとなっているので日本で購入するときには偽物やコピー品を間違って買ってしまわないように注意する必要がありますから、ダイレクトテレショップ公式通販サイトがジニエブラの正規品を販売しているということがわかると安心しますね。

 

>>ジニエブラ公式ブランドサイトはコチラ!

公式ブランドサイトで注文するメリットとは?

ダイレクトテレショップ公式通販サイトにはジニエブラのブランドサイトがあるということですが、主なメリットとしては正規品を注文することができるから安心してお買い物ができるということが挙げられますが、メリットはそれだけではありません。他にも嬉しい特典があるのですよ。

 

例えば、商品到着後30日以内であれば、着用した後でもサイズ交換に無料で対応してくれます。ブラの快適さを決めるのは自分に合っているサイズを選ぶことですから、自分にあったサイズを選ぶことが大事になりますよ。

 

でも、胸のサイズは変わるものですし、カップも変わりますから自分が思っていたサイズとは違う場合がありますから、交換保証がついているのは嬉しいですね。

 

また、もう一つメリットを挙げるとするとセット購入でお得に購入することができるというところ。

 

ダイレクトテレショップ公式通販サイトのジニエブラ公式ブランドサイトではお得なクーポンを利用することができるので定価よりも安く手に入れることができますよ。

 

安心して注文できるだけでなく、お得に購入することができるので、もし通販でジニエブラを購入したいのなら公式ブランドサイトを利用しましょうね。